人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクな計画

ワクワクすぎて黙っていられずブログに少し予告♬

来春OEGD(On Going Education Day かつてのシェアリングデイ)をやろう!
と思っております。

これ県外の友人が、今話題の小林市のPR動画を観て
「ここに行きたい!」というリクエストから誕生。
(プラクティショナー登録更新にどうぞ)

何のタイトルにしようかな~?
私がシェアできるものってなんだろ?
と数日考えていたら、ふっと思いつきました。

「タオイズムがあるじゃん(*^▽^*)」

小林には「陰陽石」という素敵な場所があるから、タオにはぴったり~♬
(画像は検索してくださいね)

小林市を検索していたら、なんと「岩観音」もありました☆☆☆
観音さまもいらっしゃるので「これでいいんだよ~♡」という合図だな~

陰陽石と岩観音でフィールドワークも入れたら、1日で終わるかな?
コテージもいろいろあるからどこでやろう?

”オーラソーマの中にみるタオイズム”

まだティーチャー認定証が届かないうちから計画(^^♪
実行できますように・・・☆彡



ヒーリングサロン Rosetta
http://rosettacolor.jimdo.com/





by taitania85 | 2015-09-29 13:23 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31