人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスバディ

アクセスバディ_e0269170_17111125.jpg
アクセスバーズ(R)って最近耳(目)にしませんか?
脳内にある要らない思考や情報、記憶などの断捨離だといわれています。

先日受講したのはその身体版、アクセスバディ。
約60種あるうちの「MTVSS」と「囚われからの解放」を受講しました。
手を身体に数か所当て、エネルギーを流します。

「MTVSS」は身体の誤操作を取り消すんだそうです。
免疫力の活性化。
活性化するということは、病気になりにくい、罹ってもすぐ元気になる、毎日が快適、ということじゃないでしょうか。

細胞はいろんなことを記憶していますもんね~
見た目には健康であっても
けがや手術などの時の衝撃は、ずっと体に残っているんだな~
ということをオーラソーマのチャクラバランスマッサージの時に実感しました。
その時の痛みや不快感が浮上して、解放されました(今回ではなく)。

「囚われからの解放」は、自分が囚われている視点を変えるということだそうです。
肉体に刻まれている、パターン化しているものを壊す的な。

名古屋の新美雅弘さんという方の講座でした。
とてもわかりやすかったですよ~☆

翌日予定外の個人セッションも受けました。
衝撃です。
日常の変化はまだわかりませんが・・・

落ち着いたらこちらのセッションをしていきたいと思っています♪



ヒーリングサロンRosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com








by taitania85 | 2015-10-05 17:11 | からだ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31