人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターを感じてみる

マスターを感じてみる_e0269170_104375.jpg
オーラソーマのボトルにはマスターセットというボトル達があります。

マスターって何や?と思います。
エルモリヤ、クツミ、キリスト、セントジャーメイン・・・
幾度も転生し、とても進化した存在だと言われます。
その各人の質のエネルギーが色で表されています。
エルモリアはペールブルー、クツミはペールイエロー、レディナダはペールピンクと。

このマスター達のエネルギーは、
クイントエッセンスというエーテル体、アストラル体に働きかけるプロダクツで感じることができ、
それを使うことは、私たちの内なる教師という深いゴールドの部分に働きかけ
真の自分自身を呼び覚ます助けをします。

思考や情報、感情に振り回されない、真の私を目覚めさせるように思います。

このクイントエッセンスを順番に5日間使ってみました。
手首に付けゆっくりとこすり合わせ感じ、
オーラに丁寧に施してチャクラや肉体の感覚に意識して
そのあとしばらく瞑想♡
そして、タロットの絵からのメッセージを感じてみました。

自分の中心が定まって、落ち着いているように感じます。

次は大天使のエッセンス、アークエンジェロイでやってみよう♬


ヒーリングサロンRosetta
谷口るみ子
rosettacolor@gmail.com





by taitania85 | 2015-10-20 10:04 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31