人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッセンシャルズ!

エッセンシャルズ!_e0269170_12362424.jpg

オーラソーマのニューコース「エッセンシャルズ 」のインストラクターコースに行ってきました。

全国、海外から180名の参加者だったそうです。
久し振り~❤の挨拶&ハグ祭りでした。

ボトル、ポマンダー、クイントエッセンスなど
私達が本質で生きるための変容を促す5つの製品を
色の音と共に体感して
シンプルにオーラソーマのエッセンスを伝えるものです。

私がレベル1を受けた時は、まさにこれでした。
感じたことを話したり表現することがすごく苦手で、
絶対オーラソーマなんかするもんか!
と思ったのにね~(;・ω・)

伝える側になっちゃった。

苦手なものって、
実はとってもやりたいことで、得意なことだったんですね。
10年かけて気付きました。

エッセンシャルズコースの実施要項などが整うのは12月だそうです。
楽しみにお待ちくださいね。

自分の本質で生きることの、はじめの一歩になると思いますよ~☆☆



ヒーリングサロン Rosetta
谷口るみ子
宮崎県日南市
rosettacolor@gmail.com

by taitania85 | 2015-10-27 12:36 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31