人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキのアチューメントでした

久しぶりにレイキ・ファーストのアチューメントでした。

今年はブルーセントラルサン・ヒーリング、アクセスバディと
エネルギーワークに夢中です。

天体の影響かな~☆
癒しの星座・魚座にある海王星&カイロンと、健康を司る乙女座の木星が向き合ってますね。
魚座の海王星&カイロンは見えないエネルギーを得意とし(エネルギーワーク)、
乙女座は薬草や精油など昔から伝わる療法(アロマテラピーやハーブ)が得意とされています。

どちらも私にとっては大きな影響を与える配置です。
なので今まで興味のなかったエネルギーワークに夢中なんだろうな(*^▽^*)

Yちゃんは「見ると幸せになれる本」という写真集を持ってきてくれました。
カラフルな美しいオーブが映る自然や、虹色の光線を放つクリスタルなど☆
見てると頭がクラクラしてきます。

この美しい写真を撮った方、未来生の自分が観たものが写るんだそうです。
時空を超えてるんですよね~☆彡

過去も未来もないんだよ~、今があるだけ
というのが今一つピンとこなかったのですが、
なんとなくわかったような気がしました。

見えないものを第3の目や心の目で見たり
人の配慮を感じたり。

マゼンタ、肉体を越えたところにあるものを意識するって感じだな~
魚座の色はマゼンタだったね!

エネルギーレベルで自分の健康を整えることが、普通になるといいな~
自分や家族など、身近な人のメンテナンス♬
自分や家族が整うと、地球も宇宙も軽やかに~

レイキのアチューメントは「ブログを見ました」と言っていただければ
1,2,3各レベル2万円でいたしますよ~


ヒーリングサロンRosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com

















by taitania85 | 2015-11-27 18:44 | レイキ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31