人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の予定

2015年最後の月ですね。早いですね~
DVD「ルーシー」を観ました。
6か月の胎児の時に分泌される物質を腹部に入れられ、
体内に巡り、脳が100%まで使える状態になるとどうなるのかってところが
脳科学者、マフィア、警察、巻き込まれた人たちが絡んだお話になってる
リュック・ベッソンの映画。

「時間」が全てを支配しているらしい。

ムナイ・キでも、時間の概念を越えることにつながる儀式があります。
アマテラスにもそんなことが描かれてたはず、
時間は一定ではないんだと。

なんだか頭が混乱してます。
「バカなこと言ってんじゃないよ」という混乱ではなく、
多分そうなんだろうな~と感じる、これまでの常識と違うことが
ここ数日に集中してやってくるから。
おもしろい!
12月の予定_e0269170_16175169.jpg

ってことで2015年12月の予定は、

6(日)「3スターについて」
    オーラソーマの勉強会です。これだけに集中してみませんか?
    色と数は宇宙の言語♬
    ・10時半~約3時間 ・参加費2000円

11、25(金)「海辺のサロン シーリリー」
      ANAホリデーインリゾート宮崎(青島)さんでのオーラソーマ出店です。
      今年を振り返り、来年を描いてみませんか?
      ・15時~20時最終受付

23(水祝)「ムナイ・キ伝授」
     今回は9つの儀式全部を1日で行います。
     古代インカに伝わる、ワンネス意識で在るためのエネルギー伝授です。
     ・13時~約4時間 ・参加費3000円(儀式用クリスタル代が別途1000円)

26(土)~31(木)「オーラソーマ・レベル1」
     「あなた自身を思い出したい人、いらっしゃい」とヴィッキーは言ったそうです。
     意識の成長を促される今の時代。ぜひ光のツールと共に自分を思い出しましょう。
     ・受講料130,000円 再受講60,000円
     ・10時半~18時 ・申込み〆12/10(木)

お休みは1~3(火水木)、14(月)、19,20(土日)
脳内断捨離のアクセスバーズを習う予定です。またぜひお試しくださいね~♬




ヒーリングサロンRosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmai.com
http://rosettacolor.jimdo.com












by taitania85 | 2015-11-30 09:11 | お知らせ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31