人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神のハーバルミスト・アイーシャ

女神のハーバルミスト・アイーシャ_e0269170_14035352.jpg
ここは沖縄県宜野湾市にある普天間宮という神社です。
地下にある鍾乳洞のお宮前に、ちょこんとアイーシャエッセンス♪

只今モニター使用中なので、先週末からの石垣島、本島へも連れていきました。
すごく大活躍でしたよ~

梅雨明けした沖縄は陽射しが痛かった!
特に石垣島は朝から30度\(◎o◎)/

アイーシャはメリッサのハーブウォーターがベースで、
そこにいろんなエリックエッセンスがブレンドされています。
天の愛、浄化、天使のエネルギーが満ち満ちています♡

メリッサの精油は循環器系や神経系の不調をやわらげたり、
鎮痛作用、鎮痙作用、創傷治癒作用など医者いらず的な存在。
なので日焼けのほてりを鎮めるのに毎日お顔にスプレーしました。

それとたくさんの方と一緒に行動していたので、
自分のエネルギーを整えたり、自然体でいられるように自分自身にスプレー。

一緒にいた方がいつもの自分らしさを出せなく、
不調なんです~とお話されたのでその方にもシュシュッ。

それを見ていた別の方が「これすごいんじゃない?」と
エッセンスのエネルギーを感じたのか、その方にもシューッと。

どうなったかというと
それぞれの方、私も含めてありのままの自分を深く、再び知ったような感じ。

私は「自分に妥協しない。魂の質を本気で生きる」という
気づきに至る経験をしましたよ。

スムーズにいかず、悔しい思いをしたからこそ見えた
本来の自分自身、魂の喜ぶこと。


普天間飛行場の際にあるこのお宮。
お参りが終わって控室の前を通ると、美しい方が♡
女神のハーバルミスト・アイーシャ_e0269170_14294117.jpg
普天間の女神さまだそうです。まるで女神アイーシャ♡
シルバー、浄化の光線。

鍾乳洞の先は入れないようになっていました。
基地の敷地なんでしょうね。

いつかこの地に安らぎが訪れますように・・・


エリックエッセンス体験会でこのアイーシャもお試しいただけますよ~
 7/18(海の日月曜)13時半~ 宮崎市小松「ライラック」さんにて



Rosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com










by taitania85 | 2016-06-29 14:35 | エリックエッセンス | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31