人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の太陽を生きるサポートプロダクツ

私の太陽を生きるサポートプロダクツ_e0269170_14231258.jpg

先月受講したエソテリック占星術。
最終日のコース後、ソーラーリターンからみたサポートプロダクツを
クリスチアナがそれぞれみんなに一言メッセージを添えて伝えてくれました。
写真のが私のです。勢ぞろい(≧▽≦)

2015年の私の太陽は1ハウス、2016年の太陽は10ハウス
人格を変えてグループに奉仕する☆

B75は翌日から約1週間で使い終わり、今B37&B51のダブル使い。
それが終わったらセラピスベイとドルフィンです。

イエロー、ペールイエロー、ターコイズが多いですね。
エゴからどれほど外れ、真の私へと近づき、天の意志に添わせるか。

クツミのエアーコンディショナーをいつでもどこでも持って行って
シューーーッとやってます♪

天使界ー人間界ー精霊界の橋渡し。
ここでも自我は要りませぬ♡
最近よそのネコちゃんが近づいてきたり話しかけたり(=^・^=)


私たちはクライアントさんへコンサルテーションをしたときに
その方の人生をサポートするプロダクツをお伝えします。
こちらはいろいろな経験から
「使うと人生がその人らしく展開するだろうな~」と思いながら。

でも、選択はご自身におまかせです。
介入御免なんです。
抵抗も自由です(^^♪

クリスチアナはイタリアでマイク学長の通訳をしていて
たくさんの鍛錬や経験がある方です。
その方がおススメするものを使ってみたら、私の人生はどうなるだろうか?
とワクワクしながら使っています。

使う、という選択を私がしました。
私に責任を持って、意図を持ちながら使っています。
どう使うかはその時の気分にまかせています♬

先日友人が遊びに来たのでマゼンタポマンダーをお試しどうぞ、
と差し出したら香りを嗅いだだけ。
「使っていいよ~」と言うと
「使ったらまた何か起きそうだからやめとくーー!」だって。

ポマンダーちょっと試すだけで人生が動く人がいて・・・
私はいったいどうなるんだ?
鈍いのかな~

まっいいか(^u^)
誰かがより幸せになることが私の喜びよ♡



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com



*オーラソーマレベル1コース in 都城/隠れ家サロン
  8/25(木)9/1(木),8(木),15(木),20(火),29(木) 6日間 
  9時半~17時  募集中です☆彡

*「己を知る」WS 8/18(木)水瓶座の満月 13時~

*おさらい会「マトリックスコンサルテーション」新富町 10時半~15時半


by taitania85 | 2016-08-12 14:23 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31