人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グァバといえば・・

グァバといえば・・_e0269170_11435518.jpg


昨日串間市都井にアザラシ君を見に行き(会えなかったのだけど)、
帰りにスーパーで地元産のグァバを見つけたので買って帰りました。

グァバといえば思い出がありまして、
約10年ほど前、ふらっと竹富島へ行ったことがあります。
那覇からの思い付き行動。
飛行機も宿も現地で調達。
スマホなんてなかったし。

民宿に2泊。
日中は自転車借りて島の中をこぎまわる。
真夏、汗をかきかき喉はカラカラ(;´・ω・)

限界になってパーラーみつけてひと休み。
その時いただいたのが「グァバジュース」(それにサーターアンダギー)。

うまかったこと美味かったこと♡
甘~い香りがふわ~っとやさしく包み込んでくれて・・
嫌なこと全部、どうでもよくなりました♫

からだ動かして、汗かいて、おいしいもの食べて、寝る。
シンプル☆彡


そんなグァバを友人のアドバイスで酵素ドリンクにしてみました。
B23「Love & Light」のエネルギー水
グァバ、バナナ
エリックエッセンス(LADYブレンド、マッコウクジラ)

普通には作りませんよ~
小技効かせます(*^▽^*)

女神と光と甘い果実のジュースです♡



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com



************************
9/17(土)魚座満月「己を知る」WS
     ボトルを選んで今のご自身をみていただけます。
     13時~ 参加費1000円(プロダクツ購入の方は無料)

9/19(祝月)オーラソーマおさらい会「生命の樹①」
      場所は宮崎市小松「ライラック」
      10時半~15時半

ご参加お待ちしてます♡
by taitania85 | 2016-09-06 11:43 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31