人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 6 11

1   6   11_e0269170_17275489.jpg
1,6,11月、今年は八重山に行ったことになります。
1-6-11…間の数は5、一桁にして全部を足すと9。

振り返ってみると全部がつながっているような・・・

1月 
黒島に冬だけ住むお友達の秋元画伯が、天からの声のような一言を私へ放った。
それを実行できるかな??とまだまだ宙に浮いてるような感じ。

6月
きっかけになる行動へ歩みを進めた。
が、自分の軸をもっとしっかり定めることが先だとわかり、マインドレベルでしばらく放置。

11月
その間自分の手放し作業をじゃんじゃんやりながら迎えた今回。
B22再生者のボトル、サファイアブルーポマンダー、ヒラリオンのクイントエッセンス
女神ミストKAYAを私のサポーターとして石垣入り。

友人に会ったり、たくさんの石垣の方々と過ごしたり。
ハートで語り合った4日間。

目の前にひらひら現れるオオゴマダラ、ドライブ中道に舞い降りたクジャク(メス)
雨の予報がいい天気♬
「それでいいんだよ~♡」の合図を自然は見せてくれた。

次のステージにスムーズに進めるよう
今日からB26「エーテルレスキュー」を使います。
オレンジポマンダーとオリオン&アンジェリカのクイントエッセンスと共に。


具体的に話せないけどすっごーーくおもしろかった!
ありがとうね~、ロバート♥(*^▽^*)


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


12/21(水)オーラソーマおさらい会「生命の樹②」 in ライラック(宮崎市小松)
12/26(月)オーラソーマDAY 内容はまだ検討中~








by taitania85 | 2016-12-02 17:27 | | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31