人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントが届きました

クリスマスプレゼントが届きました_e0269170_12215974.jpg
さっき札幌の波ちゃんから届いた
新良幸人さんのCDと夜景の絵葉書と紅茶やキャンディー♡

私たち沖縄民謡、八重山民謡が大好きで♡
札幌ライブで買って、しかもサインが入ってて!送ってくれて(≧▽≦)
ありがとう~!

宮崎出身の2人が札幌と宮崎で、八重山について語るという・・
なんとも不思議なご縁をいただいた9月。

八重山の唄者さんの唄は、本当にハートに染み込むんです♡
さっそく聴いた「ファムレウタ」、また泣けて泣けて・・・
想いがすごーくつまってるんだろうな~

三線とピアノと歌声

は~♡

思い出すな~、さらさら波の音



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






by taitania85 | 2016-12-22 12:22 | うた 音 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31