人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつめのオーラソーマジュエリー

ふたつめのオーラソーマジュエリー_e0269170_22403547.jpg

2016年の1月に最初のジュエリーはオーダーしました。
あの頃は仕事をもっと大きく動かしたい!と思って、後押しを願って作りました。

その後どんな1年になったかというと、
お仕事よりも
私がこの世を去るときに後悔しないように
長年思い続けていた「沖縄に住む」ことを実行するための1年になりました(ストレートには事は運んでいませんが)。

要らなくなった私のパターンや、
行動することをストップさせていたものに気付いて
いろんなレベルの断捨離をやった1年でした。

エネルギーを大きく動かすと言われる「風車」(巷で出世ネックレスと呼ばれているもの)のデザイン&B98 大天使サンダルフォンで。

そして今年の4月、友人の瑞代ちゃんのサロン「かふーし」(新富町)でジュエリー展があって、
今度はプチ系の仕事中も邪魔にならないのが欲しくてオーダーして
7月に届けてもらいました。石垣島に(^w^)

B99 大天使ザキエル✨で作成♪
このタロットの絵が大好きで
こんな女になりたいわ~といつも思っています❤

私が愛に満たされ、それを周囲に分かち合い
みんながハッピー☆
そんなことを意図して作りました。

どんな1年になるのかな~
楽しみです


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com





.
by taitania85 | 2017-08-04 22:40 | オーラソーマ製品 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31