人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物質界に生きる

物質界に生きる_e0269170_15442949.jpg

今日は琉球大学の公開授業「電波天文学」を受講してきました。

宇宙は周期的に電波を発していて、
その電波を観測する装置、電波望遠鏡 VERA が石垣島にあります。
小笠原、水沢、アジア、アメリカ、ヨーロッパ
世界中の天文学者さんたちのおかげ、テクノロジーの発達のおかげで解明されていなかった宇宙のことが、たくさんわかってきたそうです。
電波望遠鏡が登場して約80年なのに。

それでも宇宙の73%を占めるのDark Energy については解明不可なんだそうです。

銀河系の中の、太陽系の中にある私たちの地球。
その銀河系の外側にも他の銀河系があるかもしれず…
壮大すぎてクラクラします173.png

これまで占星術を学び
惑星たちが地上に生きる私たちへどんな影響があるのか、エネルギーについては学んできました。

久しぶりの物質的側面の学び♪
でも言葉の背後にある深い意味も感じたりして☆

そういえばスパでのお仕事も物質的アプローチ
(集中して肉体へのトリートメント)。

これまでの、オーラやチャクラなど目に見えない領域へのアプローチとの統合です。

p.s 射手座のA*にブラックホールあるらしい★
お友達のyちゃんだったら行けるかな(^w^)



by taitania85 | 2017-08-24 15:44 | 日々のこと | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31