人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離記事、よく目にしますね

断捨離記事、よく目にしますね_e0269170_893892.jpg

乙女座がもう少しで終って秋分を迎えますね。
秋分は占星術でも暦の上でも大きな切り替わりの時。
集合意識で繋がる私たち、
自然と自分の身のまわりを整理したくなるんでしょうね。
身体のメンテナンス
オーラのメンテナンス
無意識、意識のクリアリング
家の中のお掃除、片付け
等々いろんなレベルの調整です♪

中でも家の中の断捨離は⬆の事柄全部がふくまれますよね❤

エネルギーが大きく動くので、ぐったりするけれど
そのあとスッキリ!
人生の動きまで変わります☆

私も石垣島へ引っ越す前は、毎月少しずつ捨てていたんですが
直前ひと月の間はほとんど毎日、捨てる、売る、あげる、でした。

で、写真は私物でお見苦しいですが
これだけです。衣類は。
これでも持って来すぎた!と思います。
なので毎月の生理の時に要らない服は切って
ナプキンにして捨てています。
(ほとんど天然素材ものなのでOK)

あまり欲しくならないですね~
いろんなモノ

もっとシンプルにしたい☆

物も生き方も


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
by taitania85 | 2017-09-21 08:09 | 日々のこと | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31