人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然界にはメッセージが満ちている

自然界にはメッセージが満ちている_e0269170_7485231.jpg

「ジャワほうれん草」というネーミングに惹かれ、ゆらてぃくで買いました。
ブラジルほうれん草というのもあるんです。

食感は普通のほうれん草よりしっかりしていて、茹で汁は少しとろみがあります。

中心が紫がかっています。
ハンダマという葉野菜は表が緑、裏は紫色。
ハンダマを数倍も大きくした庭木の植物もよく見ます。

「グリーンの補色?紫」って思うくらい

ハートの色グリーン
バイオレットは頭

グリーンはオーラソーマ的に言うと
“手放し”とも関連してますね。
自分に意識的になり、
こだわっていたものに気付き
ハートの感覚や感情に目を向けしっかり味わい
自分にとってのイエス、ノーを知り
ハートを軽やかにし、
本来の自分に少しずつ戻っていく❤

バイオレットも移行を表します。
次の段階へ移る。

頭は天、
天にあるものは地にもある。
地はレッド。

ハートで感じるものに目を向け
自分の道を生きる❤

茹で汁はマゼンタだったんですよ☆

魂の地図通りに歩いているよ~って合図なのかもしれないし、周囲には見えないけれど見守ってくれている存在達がいるよーってことかもしれないし、
毎日を丁寧に生きてね??ってことかもしれないね??


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
10/2 20時からエリックのネットクラスがありますよー!詳しくはエリックスエッセンス協会ブログをどうぞ
by taitania85 | 2017-10-01 07:48 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31