人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巡りめぐって(下)

巡りめぐって(下)_e0269170_20122687.jpg
ローズクオーツのシルバービーズネックレスは
その後ブレスレットとして使っていました。

2012年、イタリアでのオーラソーマのコースに参加しました。
フランスのモンサンミシェルとを繋ぐ
ミカエルラインの基点、ミカエルの洞窟に行くことができました。

コースの中でマイク学長が
「本当に必要なものは、手離しても返ってくる」
ということを話しました。

ローズクオーツのブレスレット(ネックレス)、
ミカエルの洞窟に入る前はちゃんとあったのですが
出てきてから無くなっていることに気づきました。
御用が終わったんだな~としんみり(涙)

数日後、オリーブ畑をみんなで訪れて
ポマンダーをするために
全員でサークルを作っていると、
参加者のアメリカ女性が
「これ誰のー?」
と私のローズクオーツのブレスレットを
掲げているではありませんか❗

戻ってきました❤

そして石垣島に移り住む前にサヨナラしました。

そして同じお店で、
ハートのジルコンに形を変えて私を待っていて
私の元へ戻ってきました❤
*ジルコン=風信子石 知恵、名誉、富をもたらすといわれている


ROSETTA
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
☆2018/3/2*3 オーラソーマジュエリー展開催予定
by taitania85 | 2017-11-22 20:45 | 石垣Life | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31