人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAS~Release & Awakening System

RAS~Release & Awakening System_e0269170_19203318.jpg
那覇在住のオーラソーマティーチャー、クレアさんが
今石垣島の山城ちとせさんのクリスタルガーデンでの
RASのファシリテーター養成コースに来られています。

先日も練習に参加させていただき
夜は大好きなガッジョディーロでワインと食事で♡
今日はモニターセッションを受けさせていただきました。


RASとは
ネガティブな感情で反応している「信じ込み」を解放して
本来の自分、本質に目覚めていくシステムで
ストレスマネジメントセッションだそうです。
琉球発なんだって!


解放するテーマについて深く遡ります。
それを探るのは筋反射。
細胞は記憶していると言いますよね、
自分の過去、遺伝、何生も前の記憶を。

今回私は条件付けの解放をテーマにしたんですが
700年前のことで設けた制限や条件付けでした!
何があったんだ?
西暦1300年前後の出来事調べてみよう~

感情解放の宿題も出るんです。
私は牛肉のステーキ100gを二日間食べる
(お肉はスーパーで買いました)
白ワインをグラス1杯飲む
お水1リットル×三日間飲む
あと禁止食べ物があったり、感情解放の運動も。

セッション練習後からも気持ちが軽く、
自分を後回しにしない感覚と(以前と比べて)
ここがどこだかぼやけています。
(石垣島にいる、という自覚や感覚でなく
ただココにいるだけな感じ)

いろんなこと気にせず、自分を喜ばせてあげたり181.png
クレアさんからバラの花をいただき179.png
友人からプラセンタ&ローヤルゼリー届いて162.png
しあわせだな~


山羊座へ土星が移動する今月
この先、自分を社会に、地球にどう提供していくか☆

いい波に乗れるといいな~


ROSETTA 
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
✨オーラソーマジュエリー展 in 石垣島 2018/3/2,3開催
 詳細は追々







by taitania85 | 2017-12-09 19:20 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31