人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を整理していたら

写真を整理していたら_e0269170_7503574.jpg
スマホの中の写真を整理しながら
いろいろ振り返り、手を止めた一枚。

これ2016年のクリスマス。
Lilac/美帆ちゃんちで引いたオラクルカード。

この時は石垣島への移住の意欲だけで
具体的には何も決まっていない頃。

『歌』『塩』
どちらも今の生活の中で大きく占める二つのこと。

歌(唄)は島の暮らしや大切なことを伝える八重山古典民謡。
週2のお稽古♬ 動画観るのも島の歌ミックス169.png

塩はお勤めしている会社。石垣の塩・スパ事業部177.png
ミネラル豊富な海塩を作る際の副産物を使った
「ミネラルテラピー」や塩スクラブマッサージはオススメです。

でもここに来るまで、もう三線弾くのはや~めたと思って
持ってきていなかったし、
塩とのご縁もミラクル連発のご縁がありながらも迷いもあり、
という具合で。

ひっくるめて「ご縁」だな~
と、天からの糸にまかせて暮らしてる今日この頃です174.png


ROSETTA ロゼッタ
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

☆オーラソーマレベル1コース(4日間)
 11月開催調整中(石垣島)!
 気になっている方、お問い合わせくださいね。





by taitania85 | 2018-08-30 07:50 | 日々のこと | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31