人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天の計らいとしよう

天の計らいとしよう_e0269170_19383984.jpg
石垣島に来て1年半が過ぎました。
春分明けに移住したので節目がわかりやすい(先日秋分過ぎましたね)。

変更物の最後、車のナンバーをやっと変えに行きました。
沖縄に住むことを夢見て約20年、
ついに沖縄ナンバーを手にすることができました177.png
夢じゃないよね???

今日はこの手続き関連含めて公的機関巡りの1日。
予定:市役所(住民票申請)→交通安全協会(車庫証明取得)→期日前投票(知事選)→陸運事務所(車の住所変更)→図書館(返却)
これを午前中にやる予定でした。

が、民謡の師匠が朝やってきて予定変更
交通安全協会→投票→市役所→図書館→陸運事務所となりました。
お昼の休憩時間が挟んだからです。

すごーく昔の私でしたら、臨機応変にできなかったと思います。
その前に移住もできていなかったと思いますが・・・

流れに任せて行動したおかげで
図書館で江本勝さんの本を借りれて、投票所で職場のNさんに会い
SEVENBELSのレーズン食パン購入できました(シナモン効いててうまい)。

ナンバープレートは以前は私の誕生日の数字だったのですが、
今回は天におまかせしようと思いまして。
どんな数字がやってくるかワクワクでした169.png
数字は宇宙の言葉だもんね☆彡

やってきたのはオーラソーマの生みの親、ヴィッキーさんボトルの『5』173.png
勝利のボトル『74』
(友人によると今日のハートボトルだったらしい162.png

素敵なシンクロ177.png
これまでも、今も、この先も
全部丸ごとオーケーって証拠だね~102.png


*オーラソーマレベル1コース 受講生募集中です!
11/23,24,25,26(4日間)
10時~17時半
受講料77,700円(ランチ代込み)
☆10月末までのお申し込みは70,000円
ぜひどうぞ!

ROSETTA ロゼッタ
石垣市新栄町71-7-1F南
090-9560-9708
rosettacolor@gmail.com
谷口るみ子







by taitania85 | 2018-09-27 19:38 | 石垣Life | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31