人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reiki レイキ・ヒーリング

先日はオーラソーマのコースに引き続き
石垣移住後初めてのレイキのアチューメントでした。
興味を持っていただいてありがとうございました♡

レイキについてお話しする中で具体例を挙げてみると
たくさんおもしろいことがあったんだな~と思いました。

肩の骨折をレイキとフィジカルレスキューで元に戻したH先生。
クリスタルとお話しできるようになったT先生。
遠隔ヒーリングで送った際、そばにいたお兄ちゃんも反応したこと。

まだまだいろいろありますよ☆彡

昨日はアチューメント後スーパーに買い物に行って
ワインをラベル買いしてみました。
選んだものの裏を見てみると、
バイオダイナミック農法で育ったぶどうが使われているものでした113.png

今日はフェイシャルトリートメントの練習中
まつげのエクステの話をしていたら
そのエクステサロンのご本人から
「これから行きたいんですけど~(スパへ)」と電話が!
ちなみに初来店です。

宇宙の生命エネルギーは
ここ地球での毎日をおもしろくしてくれます173.png

写真はレイキと関係ありませんが
おにぎり180.pngをレイキを込めて握ったら
スーパーおにぎりになりそうだな~と思って選んでみました。

レイキについてHPより
八重山在住の方は割引ありますので、お申し込み時にお伝えくださいね。
日程は調整して組みましょうね

Reiki レイキ・ヒーリング_e0269170_21402354.jpg
ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com





by taitania85 | 2018-12-03 21:40 | レイキ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31