人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィーナスからソティスへ

ヴィーナスからソティスへ_e0269170_19131638.jpg
4月の半ばに使い始めたB34「ヴィーナスの誕生」
今月中に使い終わるかな~といったところです。

外側の美に意識を向けだして出会ったのが
女神ソティス。

6月の半ばに
サロンオープンに向けてのエステ研修を行ったんですが
その時講師で来ていただいたのが
ゴールドマスターエステティシャン
魂のエステティック主宰の伊見怜香さんでした。

オーラソーマがご縁で繋がらせていただいて
一昨年のオーラソーマアップデートで再会してから
再び関わることになりました。

エステサロン専売のスキンケア製品の開発や
ご指導をされていて(かつて)
魂や意識についても学ばれていらっしゃるので
是非にとお願いしました。

研修はとても濃密で毎日ぐったり充実でした。
ご準備もたくさんしていただいて
本当にありがたく、
その後の施術でお客様との向き合い方が変わりました♡

それで以前にフランスのエステサロン「ソティス」に
研修で行かれたことがあることをお聞きし、
私はそのサロンのことを知らなかったので検索すると
古代エジプトの女神から付けられたのだとわかりました。
とても素敵なエステサロン♡
一度行ってみたいな~

女神ソティス、ヴィーナスが嫉妬して星に変えた☆彡と。

太陽神ラーの妹。
ナイル川の氾濫を知らせる星で、
氾濫後は土地に栄養が行き渡って恵みをもたらすので
豊穣の女神だということです177.png

シリウスとオリオンの話も絡んでいて
うまく言葉で説明はできないのですが
この時期に「ガッテン!」
という感じです、私のなかで104.png

サロンオープン準備を進めることは
たくさんのエネルギーを要し、
ですが眠らせていたものを起こし、
エリックスエッセンスやオーラソーマ製品を総動員して
サクサクと進められているかな~~~~

まあ流れに委ねています174.png


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com











by taitania85 | 2019-06-25 19:13 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31