人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィン&ホエールエッセンス

ドルフィン&ホエールエッセンス_e0269170_18194666.jpg
6月7月振り返るといろんなことがありました。
毎日の中で大きく占める仕事においてと
その次くらいに大事な八重山古典民謡と。

環境の変化に伴って
内側の部分、感情の浮き沈みも大きかったと思います。

B70のキャップが割れ、新しく届いたものも割れて届き
B70「壮麗なるビジョン」について
真剣に向き合いました。

友人の遠隔解放セッションを受けることで
腑に落ちることがありました。

クツミの質を大切にする♡ということ
これはイタリアのティーチャーさんにも以前言われたこと。

自然界を大切にし、共に生きる
2つの世界の橋渡し
数字
なんくるないさ~102.png

自分(イエロー)を思い出し
自覚し、自分の意志で前に進む。

そんなことを意図して
気分を変えたくて
ドルフィンとホエール各1種類でエッセンスをブレンドしました。

ハンドウイルカとザトウクジラ。
どちらもみんなが知っている162.png

ハンドウイルカは水族館やドルフィンスイムでお馴染みで
元気にスイスイ泳いだりジャンプしてるイメージ。

ザトウクジラもホエールウォッチングでの
ダイナミックな泳ぎが浮かびます。

使ってみると意外にゆったり~なリズムになりました。
チームやファミリーで行動するイルカとクジラ、
チームワークがスムーズになり
お互いが心地よいリズムで動いています♪
流れに任せて

私も「こうでなくては!」というカチカチ感がなくなって
自分自身が寛いでいます。

ザトウクジラの「新しい視点を持ち前に進む」効果は
あまり自覚ないけれど、
何かまた変わっていくんだろうな~
楽しみながら169.png

写真左はずっと昔に
故ジャック・マイヨールさんからいただいたもの。
握手したときの大きな手の感覚と
澄んだ瞳が今でも忘れられません♡

『イルカ的に・・』


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町71-7-1F南
rosettacolor@gmail.com


水、土曜自宅でセッション行っています。
8月は7,10,21,24,28のみです。
ご予約お気軽にどうぞ~









by taitania85 | 2019-07-31 18:19 | エリックスエッセンス | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31