人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルは知っている

クリスタルは知っている_e0269170_11471689.jpg
Godエリクシール・リスティラの注文をいただきました
移住前、日南でのサロンによく来ていただいてた方から。

ここ数年増々本質に目覚めていらっしゃる様子を
友人からは聞いていて、
久しぶりにラインでのやりとりでした♫

遠方からご注文をいただき郵送する際
何かおみやげをちょこっと入れています。
石垣島のお菓子、お茶など
それを選ぶのも私の楽しみ♡

今回Sさんにはなぜだか写真のローズクオーツを
チョイスしていました。

これ「パイストーン」で
「ムナイ・キ」というエネルギー伝授やワークに使います。
他4種のクリスタルの中から何となく。

「届きましたー」とこの写真が送られてきました。

持ってたんだ!
私はSさんが以前ムナイ・キ伝授受けられたのを
すっかり忘れていました(;・∀・)

イエロージェイドとローズクオーツのパイストーン
なんだかうれしそう162.png
ふたりになったみたいで

『クリスタルバイブル』を読むとイエロージェイドは
活力があり刺激的な石ですが、穏やかさも備えており
喜びと幸福をもたらします。
すべての存在が相互に関係していることを教えてくれます。

ジェイドは霊性面において、
本当の自分になることを促します。
自分自身を人生の旅における霊的な存在として
認識するのを助け、
隠された知恵を目覚めさせます。

Sさんを表してますね~179.png
そこにローズクオーツが引き寄せられました162.png

ありのままの自分を愛します178.png



リスティラエリクシールを使った感想は
”勢いがすごくて、深い大きなところに気付けて
リセットされた感じです。
身体も軽いです112.png
とのことでした。

私もそうでした!
深い大きなところについて、友人がメッセージくれました。
まさしく「あと一押しポイント」177.png


いろんな方のスイッチが入る様子
見ていてうれしいです。



ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町71-7ー1F南
rosettacolor@gmail.com












by taitania85 | 2020-03-15 11:47 | クリスタル | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31