人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わり目なのだろう


6月は変容月間
慌ただしく過ぎています。

コロナによる自粛生活でのんびりできていたのもつかの間
あの穏やかな日々が懐かしい。


約30年あったであろうお顔のシミ取り

スマホ不調のため、21年お世話になっていたドコモから
格安スマホに乗り換え。
通話ができなくなったので、否応なしに。
新しくなったらストレスフリーになって
なんで早くやらなかったんだろう…と思った次第。

そしてマイカー
17年、23万キロ乗った愛車マーチでしたが
フロントガラスにヒビが入り、買い替え迷っているところに
「格安で譲ります」の有難い話をいただき、
でもどうしようかな~と思ったタイミングで
更にひび割れ122.png
もう変えるしかない!

マーチを廃車にし、軽自動車を迎えた。
島ではそんなに上等の車は要らないし・・
けどもうちょっとワクワクする車がいいな~正直なところ。

慣れ親しんだものとさようなら~の6月です。
生活に密接なものばかり!

この変容の感覚は
石垣島へ移住するときの感覚に似ています。

お金の出し惜しみはなく、
やってくることを決断し、次へ移る。

ゴッドエリクシールがよいサポートになって
男性性フル稼働です166.png


あと一つ変えたいものがあるんです
住んでるお部屋

これは宇宙にお願いする177.png
彼と住める一軒家をください!
民謡のお稽古部屋と
私のオーラソーマ部屋も102.png
駐車スペースも4台くらい!
明るいお部屋179.png

エッセンス調合しようかな~♫


変わり目なのだろう_e0269170_18392303.jpg
ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町71-7
rosettacolor@gmail.com







by taitania85 | 2020-06-24 18:39 | 石垣Life | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31