人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースが終わって

久しぶりにコースで自分と向き合う時間を過ごしました。

たくさんワークをして、たくさん食べてしまって
日常に戻ったらやっぱりグッタリでした119.png

でもですね~
物事の見え方が違ってます。
関わり方が変わっています。

落ち着きを取り戻した感じです、本来の自分の。

コース後の変化はそれぞれ違うと思いますが…

普段勤めている職場が、島から出たら一週間自宅で自粛になっているので
再びお家時間で過ごせているので、なおさら落ち着いています♪

またいつもの毎日が始まったら
バタバタ動いて時間に追われ~となるんでしょうけど
螺旋階段を登っていると思っているので善しとします112.png

次のお題をいただいたので、自粛生活で予習をします♪

古代の叡智や神秘、宇宙の真理を学び伝える
9ハウス蠍座太陽・海王星、ちょっと離れて水星もあるよ177.png
の私です102.png
コースが終わって_e0269170_11301198.jpg

♧今回は「常宿にしたい!誰にも教えたくない!」ホテルに出会い
ずっと行きたかったコーヒー屋さんに行けました162.png
インスタをフォローして、次回を楽しみにニヤニヤ中~

♤コースやってほしい方、リクエストくださいね~
出張も島開催もOK!
(オーラソーマ/エッセンシャルズ、レベル1,2,3,
 エリックスエッセンス/コンビネーションエッセンスアドバイザー)


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町71-7
rosettacolor@gmail.com





by taitania85 | 2020-08-19 11:54 | 日々のこと | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31