人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に目覚めていく

昨日は初めてオーラソーマに触れるお客様でした。
ここ数か月は友人の紹介で、
初めてボトルとご対面の方々ばかりなんですが…

職場の方に聞いて来られました。
かわいらしい方です179.png
太陽星座がうお座さんなので
この1か月ほどは、真向かいの乙女座を太陽が運行中です。
なので外側から
「自分の人生について意識的になってー!」と
目覚めのラッパが吹き鳴らされたんだと思います。

私は病気という形で目覚ましが鳴ったんですが…

ファーストボトルがB58ヒラリオン(ペールグリーン/ペールグリーン)
私もでした。
本当の私で生き始めるのだと思います。
まだまだ始まったばかり178.png

そして、なんとなくドルフィン&マーメイドカードを引いてもらいました。
オラクルカードを引くのも初めてです。
「Self-Employment 起業する」

えっ????????
という感じです。

現状とは全く程遠い。
これっぽっちも考えたことない風です。

が、これまた私と一緒102.png
はあ???????
なんでこんなカード出るのー???

でしたが、今こんなことやってます169.png

魂は知っているんですよ177.png
現にボトルに会いに来られましたもんね109.png



自分に目覚めていく_e0269170_11120616.jpg
ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町71-7-1F南
rosettacolor@gmail.com


11/29.30 宮崎市
オーラソーマ・エッセンシャルズコース開催予定







by taitania85 | 2020-09-21 11:31 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31