人気ブログランキング |

子育てのためのエッセンス&エリクシール

子育てのためのエッセンス&エリクシール_e0269170_23144744.jpg
10/10,11はエリックスエッセンスのオンラインコースでした。
タイトル「子育てのためのエッセンス&エリクシール」

私は独身で子供がいませんが、
職場にはお子さんのいる方がいたり、姪や甥がいたり
かつては小中学校で給食を作っていたので
遠巻きに子供たちと関わっているんだと思っています。

周囲のお子さんを持つ方々のために
お役に立てればいいな~と思って受講しました。

子供の声って本当に純粋だよな~と
うちの前の学校に通う子供たちの
笑い声や叫び声104.pngを聞いていていつも思います。

社会環境が私たち昭和の頃とは随分と違ってきていて
私たちの「当たり前や常識」は通用しないことが多くなっています。
それは職場の20代30代の後輩たちを見ていても思います。

それだけではなく
「自分の鏡」として自分と関わる若い人たちを観たときに
自分のこだわりポイントに気付いて
パターンを外す良いきっかけになったりもしています。

もちろん古き良きものもたくさんありますが。

      178.png


エリックのお話はとても大きな視点から話されます。
(高次の存在達を含めた宇宙規模、それ以上のもの)

子供というのは、
世界に自分を統合していくプロセスを経験するんだそうです。
私たちも同じですね。かつては子供でした181.png

自分を統合するって
「なにそれ?」とずっと気付かないで
一生を終えちゃったりする方が多いんじゃないかと思います。

難しくなってきた119.png

自然と離れ、多様化してきた今の時代に
子供たちや周囲の大人たちが大切なものに気付き、
愛と思いやりにあふれた毎日を送るサポートになる
エッセンスのことを学んだ162.pngということです。


エリックのエッセンスを学んで&使って約10年になると思いますが
今だから理解できることがあったりして
人生に深みと幅を改めて感じるエリックのエッセンスでした177.png

お話聞きたい方はリクエストくださいね~

11/7,8は介護についてです。
これまた今の時代大きなテーマなので
とても興味深いです。


このコース、はじめは受ける気なかったんです。
クリスタルのコースあるし、スパ忙しいし
お金も絞り出さないといけないし、と。

ですが再度いただいた案内を直前に見直したときに
なぜか「どうにかなるから受けてみよう」と思ったんです。
高次のガイドがサインを出しましたかね~101.png


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町71-7
rosettacolor@gmail.com












by taitania85 | 2020-10-13 23:53 | エリックスエッセンス | Comments(0)

オーラソーマ、エリックスエッセンス、レイキ、ボディワークで、あなたらしく寛いで♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る