人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルビューティースタイリストです♫

ナチュラルビューティースタイリストです♫_e0269170_22115504.jpg
こんな検定を受けてみました。


テキストより
”「ナチュラルビューティースタイリスト」は
植物のチカラに関する知識を持ち、
ライフスタイルのさまざまな場面に活用することで
身体の内側からも外側からも、
美しく健康的に輝く人のこと。”


ナチュラルな自分、ナチュラルな食事、ナチュラル(自然)
ナチュラル素材の服等、挙げていったらきりがありません。

自然の素材、化学であまり加工していない、本来の姿を見失わない
ナチュラルと言ったらそんな感じかな~

元々の姿からかけ離れていったものって、
あまり好きではありません。


子供の頃から祖父母の姿を見て身に着けたもの、
心に無理のない生き方の大切さを知って学んだ
アロマテラピーやハーブ、身体の機能
(リフレクソロジーの中で学んだこと)、
給食調理員中に学んだ食物栄養について、
(大学の通信教育を受けていました)
ずーっと私が大切にしていたものです。


子宮筋腫があったころは数年間貧血で
毎日気分や身体が重だるく
それが普通と思っていましたが、
改善されたあと、あれは普通ではなかったんだと気づきました。

振り返ってみると、子供の頃から
心の不調が身体に表れていましたね~

もう不調はイヤなんです!
だから自分に優しく健やかでいられることをやっています179.png

両極を体験しないと、自分にとって心地よいものを
知ることができない私なんですね105.png


このテキスト、雑誌の美容特集みたいで楽しくお勉強できました♡



ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町71-7
rosettacolor@gmail.com





















by taitania85 | 2020-11-22 22:54 | ナチュラルビューティー | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31