人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで1000人の方とご縁をいただきました

おかげさまで1000人の方とご縁をいただきました_e0269170_21054630.jpg
私がお世話になっている職場「ソルトスパ美塩」です。
(株)石垣の塩という塩を作っている会社のスパ事業部。

ちょうど4年前の今日頃、
石垣島への移住を意識しつつ
ザーッと下見がてら遊びに来ました。

心を決め、その2か月後職場どこにしようかな~
スパで働いてみたいな~
と島にあるアロマサロン3件お客として下見。

美塩は私にはゴージャスすぎるけど・・・と思ったのですが
たまたま社長とお会いすることができて
そのままハローワークから申し込んだ次第でした。

いや、その前がありました!
4年前の6月に某テレビ局のお見合い番組に出たんです。
(放送はされませんでしたが)
その時に「石垣の塩」の社員さんたちが応援にきていらっしゃって
「なんか良さそうな職場だな~」と感じたんです。

お見合い大作戦ではカップルにはなれなかったけど
次のステージの足掛かりはつかんでいたんですね~
転んでもタダでは起きない私115.png



あれから3年半くらい過ぎました。
辛いこと、大変なこと、イヤな思いもたくさんありましたが
1000人の方のトリートメントをすることになろうとは
思いもしませんでした。

多いとか少ないとかの話ではなく
ほとんど一見さんではありますが、
1000人のお身体と向き合ったんだな~としみじみです179.png

生き方が出ますよね、おからだに。
外見ではわからないところが。
ウソはつけません。

私とご縁があった方が
少しの時間でも癒されますよう
またトリートメントしていきます178.png


石垣市新川1145-83
0980-83-3112



ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町71-7
rosettacolor@gmail.com











by taitania85 | 2020-11-28 21:36 | 石垣Life | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31