人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B120ペルセポネもうすぐ

B120ペルセポネもうすぐ_e0269170_11435779.jpg
5月27日に誕生したボトル・ペルセポネが
もうすぐ日本で発売されるそうです。
クリア/オレンジ

うまくまとめることは難しいのですが
(自分で感じて気付く方が大事ですね)
私の身の回りに起きた出来事とリンクしてるな~と思いました。

その前に生まれたB119セレス(ペルセポネの母)。
母と子
お互いの人生に大きく影響を与え
いくつになっても葛藤のあるもの。

それを受け入れ、越え
全部があって自分だ!
と自分が望む環境や在り方へ
(折り合いをつけながらもあるだろう)
本来の魂の目的を生きる道へと進んでいく。

ゆみあさんとの星読みお茶会をやる中で、
参加下さる方々のホロスコープと人生を照らし
打合せで時々話すのですが
B120ペルセポネ177.pngきてるわ~と思うところです。
さすが、
その時代に必要とされるボトルが生まれるわ~


同時に気になったのがこちら
占星術の中で大事にされている惑星カイロン(キロン)
2極にあるものを統合へ繋げる視点やエネルギーだと
思っています。

なんだかペルセポネのボトルテーマにもつながるんじゃない?
とはっきりとはしないけど
私の内側でもわ~っと起こっています。

魂の傷か~

何にも考えずに生きれたらいいんだけど
霊的視点から探求したいことを表す
私の出生図109.png

   181.png


B120ペルセポネ、注文しますので
欲しい方は連絡くださいね~


ROSETTA 谷口るみ子
rosettacolor@gmail.com















by taitania85 | 2021-07-02 12:19 | オーラソーマ製品 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31