人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイクレッスン受けました♡

先日友人3人でメイクレッスン&ランチ&バーゲンセール
とワクワクな休日を楽しみました169.png
私の50数年の人生を振り返っても
こんな組み合わせで楽しんだことはなかったかも⁈

メイクレッスン受けました♡_e0269170_11002186.jpg


場所はD・A・Iメイクアップスタジオさん

春くらいにテレビ番組でたまたま観ました♪
アナウンサーの方々が体験メイクを受けているのを

素敵なスタジオで
準備されていたたくさんの色とりどりのコスメをみると
上がる162.png上がる162.png
多分女性ホルモンもドーーっと放出されたはず

髪やお肌の色、年齢など考慮して
似合うカラーのコスメを選んでいただいたり、
プチプラ優秀コスメや本格コスメを教えていただいたり。
またまたメイクが楽しくなりました179.png
といっても色物使いだけですが…
ベースの日焼け止めクリーム&日焼け防止パウダーは変わりません。

元はというと
前回の星読みお茶会で二人のご参加くださった方が
イメージアップを図り、行くんだろうな~と見守っていたら
3人参加でお部屋貸し切りになるということで
私に声をかけてくれて、
返事がすんなり「行くー!」と返ってきたことに驚いたそうです104.png

メイクレッスン受けました♡_e0269170_11201861.jpg
石垣島での4年間はいろんな体験をしたのですが
その中でも美容系の方々に多く出会いました。

スパでの同僚は、セラピスト系の専門学校出身者
美容部員、ナチュラルな健康志向の方々で
石垣の塩の社長や専務も自然派です。

ご主人の転勤で島にやってきた神谷理恵さんとの再会も大きいです


りえさんから初めてのメイクレッスンは受けて
その翌日には眉のシェーバーやアイブロウ、ビューラーなど
すぐにドラッグストアーに買いにいきました♪

お客様へのフェイシャルトリートメントで
お手入れされてるお肌とそうでないお肌、
若い方や年齢を重ねているお肌など
たくさん触れさせていただきましたし。

セラピストが美しくしていると
お客様も気持ちいいですよね♡


そんなこんなでかつての私とは
様々なところに違いが生じておりますね178.png


また楽しみが増えてます☆


ROSETTA
宮崎県日南市
rosettacolor@gmail.com








by taitania85 | 2021-07-31 11:42 | ナチュラルビューティー | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31