2018年 10月 10日 ( 1 )

感覚から自分を知るために

e0269170_9531322.jpg
オーラソーマのシステムがリニューアルされて
コースの内容も、理論より経験することに重きを置くようになっています。

社会の中身が便利になったり高度になったりすることは有り難いところもあるのですが、一方心のあり方が置き去りになったり、自然の植物や生き物の命が軽視されたり、バランスを欠いている現代社会です。

知識や理論での状況判断で自分の生き方を見失ってしまったり、病気になったり。
病気は心やからだ、魂との調和がとれていないよ!というサインですね。
(病気を悪!ととらえている方がたくさんいますが)

自分のパターンを見直してみて♡というサインです。

それどうやったらいいの?という方、
自分の感覚が心地よいと感じたり、ワクワクしたり、
重い感じがする、モヤモヤする~とか
どう感じるか意識してみることです。

オーラソーマのコースでは6時間×4日間、まるまる自分自身と向き合います。
オーラソーマのボトル、ポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイなどの製品を使った実習も毎日です。

このオーラソーマ製品は植物を育てる大地から植物の育成、製品化に至るまで
繊細に大切にエネルギーへの配慮がされています。

毎日それらに触れることで、
私たち自身の繊細な部分にまでアプローチしていき
本当の自分の感覚を思い出すことにつながっていきます。

はっきりと自覚しなかったとしても、
内側(もしくは外側のエネルギー体)の変化はあるでしょう。
具現化するのに時間は必要ですね♬

ひとりひとりが自分らしく在って
その上で周囲と繋がり助け合い、穏やかな世界になるといいな~と思います179.png


ROSETTA ロゼッタ
谷口るみ子

*オーラソーマレベル1コース 受講生募集
 11/23,24,25,26(4日間)10時~17時半くらい
 77,700円(10月末までのお申し込みは7万円)
 (イギリス本校登録料、テキスト、教材、ランチ代など)
 場所:石垣市新栄町71-7-1F南
 申込:090-9560-9708 rosettacolor@gmail.com










[PR]
by taitania85 | 2018-10-10 09:53 | オーラソーマ製品 | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧